SSブログ

今更ww [ZX-6R]

25日の土曜日、天気予報が大外れ。
予定していた通り、ツインサーキットの朝練に行ってきました。

ついにヌーツナギのサーキットデブーです。

サーキットに着くとモトサロンオカの面々も来てました。

MOTOSALON OKA
http://www.motosalon-oka.com/

ササっと走行の準備を済ませてしばらくまったりしていると、友人WHIRL WIND君(以下WW君)がしれっと走行の準備中。来たんだったら声掛けてよww。
WW君と共同購入したラップタイマーを受けとり、付けようかと思ったけど今回は見送り。次回からはラップタイムがわかるぞ。

そうこうしてるうちに走行時間。

一本目。
やっぱり体型に合わせたつなぎは動きやすい。貰い物とは全然違うなぁなんて思っていたら「ガッ」・・・・・。何じゃ今の?とか思ってたら次の周でも「ガッ」・・・・。あれ?右膝のセンサーがあたってる?もう一周・・・とか思っていたら、二つ先のコーナーで「ガガッ」。うん、突然、膝擦りができた模様。
ここで調子に乗って膝を擦ろうとすると、某友人のようにこけるかもしれないので、一度ピットイン。気分をリセットしてから再スタート。やっぱり膝を擦れるようになった模様。

二本目、三本目も同じ感じで走ったらどんどん膝の接地時間が長くなってきました。

十年近くサーキットや峠を走ってきて、絶対膝は擦れないと思っていたので、壁を一つブレークスルーした感じです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。