SSブログ

ラップタイマー取り付け [ZX-6R]

WW君と共同購入して、朝練の時に受け取ったラップタイマーを取り付けました。
いろいろ場所を探すとちょうどいい場所にラジエーターホースステーの取り付けがあったのでそこにステーを取り付けることに。ステーはどこの家庭にもあるアルミのフラットバーを曲げ加工、ネジ穴をあけて取り付け。
DSC00034b.jpg
四か所ちょっと溝をつけておきます。

このステーにセンサーをタイラップ止め。ステーに付けた溝にタイラップが入るようにしてずれないように。
DSC00040b.jpg

この位置でアンダーカウルの中にギリギリ収まるはずです。

本体はとりあえずメーターの下に付属のステーで取り付け。
DSC00044b.jpg
でもこの付属ステー、頼りない・・・。作り直さないとダメっぽいです。

とりあえずこのまま一度走ってみて、動作確認です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ww38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。