SSブログ

朝練してきました [ZX-6R]

今日はTL三井さんから誘われて鈴鹿ツインサーキットの朝練に行ってきました。
朝起きると夕べのうちに雨が降っていたらしく路面は完全にウェットでした。
DSC00300b.jpg
サーキットに行く途中、鈴鹿峠を越えて下りきったところで路面は完全にドライに変わっていました。どうも鈴鹿方面は降っていなかった模様です。これなら思い切りいけそうです。
サーキットについて早速段取り。ミラーをはずして、走行券を貼り付けるだけですがw。
DSC00302b.jpg
ブリーフィングが始まったころにTL三井さん登場。もうちょっと早く来ましょうよww。

走行は、明らかに流しているTL三井さんに追いつけないのはナゼだ!と思いながら走っていました。無理してコケてもしょうがないので絶対に追いかけはしませんがww。

TL三井さんは、タイヤが終わっててすべるといいながら、すべるのをかなり楽しんでいましたw。
DSC00314b.jpg

今年はこれでサーキット走行は終わりかな・・・。この3連休でカウルを他所行き用に変えようと思います。


帰りがけ、四輪の走行を見てたらサーキットの狼が現れました。
DSC00324b.jpg

星マークはついていませんでしたがww。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

月光14th

お久しぶりでございます(・.・;)
頑張って走りこんでますね~。
ロータスヨーロッパは憧れのクルマです(*^_^*)
1600ccなのに人気があったのは池澤先生のおかげですね~。
by 月光14th (2008-11-09 00:12) 

masa_24

>月光14thさん
nice!、コメントありがとうございます。
この日は、ロータスエリーゼ、ロータスエクシージに混ざってヨーロッパが走っていました。私的にはヨーロッパが一番カッコよく見えました。
by masa_24 (2008-11-09 16:21) 

愛知のFireBrade

良いですねぇ
サーキット!!
走ってみたいですよ
その前に、ツナギとブーツだな

ロータスヨーロッパ!!
かっこよいですな!
親戚のいとこのおにーちゃんの部屋にあった
「サーキットの狼」を夢中で呼んでたのを思い出します。
by 愛知のFireBrade (2008-11-12 23:40) 

masa_24

>やう
早くツナギを買うのだ!
実家からも近いし、いいサーキットだぞw
by masa_24 (2008-12-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燃費計なんだそりゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。