SSブログ

なんだそりゃ? [アテンザ]

アテンザにつけたアペックスのアイクルージングという燃費計。
いつもおかしな数値を示していました。
瞬間燃費は通常走行時は99.99㎞/L。
平均燃費も通常走行時は99.99㎞/L。
アクセル全開でも瞬間燃費は通常走行時は85.00㎞/Lぐらい。
インジェクター開閉時間は0.02ms(ミリセカンド:1000分の1秒)ぐらい。
走行速度もメーターが60㎞/hのときに35㎞/hぐらい。

何度設定をやり直してもこんな数値しか表示しないのでメーカー問い合せました。

結果

適合しません。確認不足です。申し訳ありません。

なんだそりゃ?

何で適合表に適合車種として載っているのか聞くと、

つないだ後、コネクションエラー(通信できない)が出ないから適合車種にしました。

おい!正常に動くかどうか動作確認はしないのか!?そんなの常識だろう??

あとは何を言っても、「すいません。確認不足です。」

確認不足じゃないよ、確認してないんだよ!!!!!!!!!
だから○○するんだよ!!!!!

もうこんなものはずすことにします。
久々のブログネタがボヤキとは・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝練してきました買っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。