SSブログ

試乗 [アテンザ]

昨日、アテンザを点検にもって行きました。
点検は予約していたのですぐにはじめてもらえました。時間は1時間ほどかかるといわれました。
テーブルにすわって、待っていると、私の担当さんが「MSアクセラの試乗車がありますよ。乗りますか?」と声をかけてくれました。もちろん乗ってみることにしました。これが試乗車。
DSC00003b.jpg
早速乗り込みメーター回りを確認。
DSC00001b.jpg
やっぱりタコメーターが真ん中に欲しいですねw。
シート位置をあわせてスタート。と思ったらエンストww。アテンザとあまりにもクラッチが違ってビックリしました。アテンザはストロークが大きくて手前でつながるのですが、アクセラはストロークが小さくて奥でつながる感じです。でも私のアテンザよりはずっと簡単でした。エンストは一回だけでした。
走り出すと、すごく面白い。本当にスポーツカーという感じ。加速感は前に乗っていたパルサーGTI-Rとよく似ていて飛び出すような加速感でした。これが4WDだったら間違い無く買ってたなww。
これと比べると私のアテンザはやっぱりツアラーです。

点検は予定通りに終了しました。オイル交換、オイルフィルター交換、ワイパーブレード交換をしてもらいました。ついでにいつもの添加剤も入れてもらいました。

家に帰ってからは天気が良かったのでTL1000Sで夕方までぶらっと走ってきました。
DSC00008b.jpg

だいぶこの小さなミラーになれてきましたww。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

愛知のFireBlade

おひさです。
この間、浜名湖行ってきましたよ。
東名使ったのですが、、、一緒にいったのが、
DT200RとXLR200R、、、、、
高速で気持ちよく走ると、置いて行ってしまう。
でも、浜松ギョーザは、うまかった!
by 愛知のFireBlade (2008-10-25 01:42) 

masa_24

>やう
そりゃあ、ファイヤーブレードとDT200R、XLR200Rならストレスが・・・w
by masa_24 (2008-11-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラー確認プチツー&・・・燃費計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。