SSブログ

久々?気絶しました [車]

ナビの修理が終わって設定しなおしているときに、バックカメラの取り付けが可能だったのを思い出しました。バックカメラを使う設定にすると、バックギアに入れるとモニターが自動的にカメラ画像に切り替わるように出来るようになります。

うわ、こんな便利な機能があったんだ・・・。

という事で・・・・・・

バックカメラを買ってしまいました。

最近のはめっちゃ小さいです。2センチ角ぐらいです。そういえば、私が今のナビを買ったときは、カメラ自体がもっと大きかったので、取り付けるとめだって嫌だなぁと思っていました。この大きさならうまくつければ、ほぼ隠せそうな感じです。

これからしばらく取り付けで寝不足になるだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。