SSブログ

長かった・・・(w [車]

3週間ほど前に修理に出したナビがやっと帰ってきました。

修理内容は

・スピーカーユニット交換

・電源系の不良部品交換

という事でした。

修理代はスピーカーユニット交換の分だけで上がりました。

電源系の故障の方はメーカーからの回答(スピーカーの異常、交換修理)に触れられていなかったのですが、

「ユーザー(私)が言っている以上、電源にもトラブルが出ている」

修理に持ち込んだ販売店の店員が交渉してくれて電源系の修理はクレーム扱いになりました。

うーん、ありがたいことだ・・・。

そのまま、店の駐車場で仮取り付けをして、少しドライブしながら動作確認をしましたが正常に動作していて問題なし。キチンと修理されていました。

こんな長期間、ナビのついていない車を運転するのは就職して初めて車(パルサーGTI-R)を買ってから2ヶ月ぐらいの間しかなかったので、この3週間はちょっと不安でした。これで遠出もOKです。

遠出する予定はありませんが(w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お頭

我が家の車はわしの除いて皆付いてますが、五月蝿くてかないません
?踏み切りや 急カーブやて ねーちゃんの声でほざきます?
触ると娘に叱られるので、余り乗らんように してます。
お頭
by お頭 (2006-12-16 21:22) 

masa_24

>お頭殿
私のナビも踏み切り、バイパスの合流などなどいろんなところでしゃべります。ただ、後付ナビなので、五月蝿い時はナビだけ黙らせることが出来るんです(w
by masa_24 (2006-12-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は・・・久々?気絶しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。