SSブログ

6回目 [TL1000S]

久しぶりの書き込み。ま、いつものことかww。

先日、TL1000Sを車検にもっていきました。
私の所に来てから6回目の車検です。もう12年もたってしまいました。
今回はバッフルを新調して万全の体制で臨みました。
バイク屋さんに持っていってからなんとなく気になったので灯火類の点検。

右ウィンカー・・・正常。

左ウィンカー・・・正常。

フロントブレーキ・・・あれ?点かない?

リアブレーキ・・・正常。

フロントブレーキ・・・やっぱり点かない・・・。
フロントブレーキのスイッチが終了した模様。去年換えたばっかりなのに・・・。おまけに今は予備がない。

やばい、ベルリンガーの部品なんて下手すると3ヶ月待ちなんてことに・・・。

あわてて某通販サイトにアクセスすると3個在庫ありということだったので、

全部、買っちゃいましたw。

今週中にはスイッチは届くはずなので車検はササッと通せそうです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

TLのり

はじめまして。場違いなのは承知の上なのですが.........TL1000Sのフルカウル化の件で聞きたいのですが、アンダーカウルは何かのカウルを流用でしょうか?どうしても気になっていてもたってもいれずコメントしてしまいました。
by TLのり (2013-10-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

39あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。