SSブログ

ガレージ改装 [バイク]

またずいぶんサボってしまいましたw。
まあ、忙しかったのもあるのですが、サボりすぎです。
前の日記のマラソン大会は無事に完走しました。記録はイマイチですがww。

先日、ちょっと前から計画していたガレージ改装に向けてガレージ内の整理を始めました。
ガレージに置きっ放しにしていたZX-6Rのノーマルマフラーも適当なダンボールに箱詰め。
棚に置いてあるものも適当な箱に詰めて搬出すれば問題なし。
預かっていたN5のエンジンもタイミング良く引き取ってもらえました。
しかし、棚が・・・・。ばらさないと搬出できないのでこれが面倒。ま、のんびりやりましょうw。
あ、床の塗料に混ぜる滑り止めを買ってこないと・・・。

ガレージ掃除の間に家をくん煙殺虫。いわゆる「バルサン」とか「アースレッドW」とかいうやつです。今回は「アースレッドW」を使いました。説明書通りくん煙開始から2時間以上置いた3時間後に家に入ったら、ものの見事に気分が悪くなりました。恐るべし「アースレッドW」w。まあやりすぎ感はあったんですけどねww。気持はよくなったからよしとしましょう。
2週間後ぐらいにもう一度くん煙殺虫です。今度はもっと時間をおいて、マスクしてから家に入らないとw。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にガレージ片付け完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。