SSブログ

久々に [日記]

気絶。といってもたいしたものではないんですが。

毎年、市主催のマラソン大会があり、会社もイベントとして客を呼んで参加しています。
今年は運悪くそのイベントの幹事が当たってしまい、準備やら何やらやらないといけなくなりました。
しかし、当日は客の相手をするのが苦手なので

 「 走 っ て 逃 げ る 」

ことにしました。幹事でも大会に出場はOKなんですww。

で、20年ぶりぐらいにランニングシューズを買いにいきました。
最初は安いヤツでいいカナと思っていましたが・・・・

コイツが気になっていたし、色にやられましたwwww。
DSC00003b.jpg
リーボック・ジグテック。吸収した衝撃を前に進む力に変えるらしい。予定よりもちょっと高かったけど買っちゃいました。

そして・・・
DSC00010b.jpg
リーボック・イージートーン。美脚になるシューズ。こっちは普段履き。今履いてるイージートーンのソールがかなり減ってきてるので、予定外ですが買っちゃいました。

早速、ジグテックを履いてランニングしてみましたが、普通のランニングシューズとあまり変わらない気が・・・w。というか、自分がかなりヤバイです。
マラソン(ハーフマラソン21キロ)、完走できるだろうか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆転ガレージ改装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。