SSブログ

まさか [アテンザ]

今日、アテンザを12ヶ月点検にもって行きました。
点検が始まってしばらくすると、担当さんが来て
「エアコンのフィルターがそろそろ限界なんですけど・・・」
と、現物を持ってきました。確かにそろそろ限界のようだったので
「じゃあ、交換してください」
と頼みました。
すると、
「あの~、それとですね・・・」
と、言いにくそうにしてるので
「何ですか?」
と聞くと、
「ウォーターポンプのシールからクーラントが漏れてます。修理は5年保証の部分なので無償でやらせてもらいます。」
と言う回答。
修理は無償だし、早くやるのにこしたことはないので、今度の土曜日に修理に出すことになりました。
でもまだ4年しか乗ってないんだよなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。