SSブログ

ピカピカになった [アテンザ]

今日は珍しく寝坊してしまいました。いつもなら7時ごろには目が覚めるのに、8時過ぎまで寝てました。日曜日で助かったw。
ささっとツナギを着込みZX-6Rで峠に出動。通行止めだし、誰もいないだろうと思っていたら、裏会長師匠、文ちゃん、Tさんが来ていました。しばらく話し込んでいましたが、3人は10時半ごろに撤収していきました。
私も11時半ごろまでノンビリして撤収しました。

家に帰ると、なぜか車が小さくなっていました。
DSC00002b.jpg
そんなわけはなく、先週アテンザをバンパーの修理に出したので代車です。昨日修理完了の連絡をもらったので引き取りに行ってきました。
DSC00003b.jpg
バンパーは新品になりました。ボディと同じガラスコーティングもかけなおして、ピカピカになりました。おかげで諭吉さんが10人家出して行きました。
もっと気をつけて運転しよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。