SSブログ

ナビ修理その後・・・ [車]

・冷間時、本体から音声が出ない

・アクセサリー電源が通電しっぱなし

という異常のため修理に出した私のナビ。先週土曜日にメーカーから「異常が再現できません」と修理に待ちこんだ販売店に連絡があり、とりあえず送り返してもらうように手配しました。

ところが、翌日の日曜日、

異常が再現できました。

スピーカーユニットを交換します。料金は○○円です。

と回答が販売店に返ってきました。なんで?突然180度違う回答がくるの?まぁちゃんと修理できればいいやと思い修理をお願いしました。

そして確認のため「アクセサリー電源が通電しっぱなし」もなおるのか聞いてみたところ、販売店には音声トラブルのことしか連絡がなく、アクセサリー電源については全く触れられていないとのことでした。スピーカーが原因だったのかなぁ・・・。

そして先日、その販売店に買出しに行くと、担当の店員が私を見つけて、修理についての説明をしてくれました。その店員さんは私と同じ疑問「スピーカーが原因で電源までおかしくなるのか?」を持ったらしくメーカーとやり取りしてくれたいました。さらに、もしスピーカーの交換で電源のトラブルまで完全に治らなかったら無償で修理するように申し入れまでしてくれていました。

なんてアツい店員だ(w

多分来週の頭には帰ってくるということでした。返ってきたらこの店員さんと動作確認しよう。

キチンとなおって帰ってくるかな??ちょっと不安・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ冬季閉鎖だな昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。