SSブログ

41 [日記]

今年も無事に年を重ねることができました。
妻、家族、周りの友人たちに感謝です。

いろいろ思うことがあり、TL1000Sを降りることにしました。
結婚してからバイクに乗る時間が減ってしまい、2台維持するはもったいないと
思えてきたので思い切って手放すことにしました。

でも、バイク自体を降りることはないので、また何かあれば・・・。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

めぐ

6RよりTLの方がタンデム向きでは??

ちなみに私はまだ2005年購入のK4。来年で10年。
ガソリン代より車検代がはるかにかかってます。

でも昨年タイヤをDUNLOPにしました。ピレリさんとは
フィーリングが合わずじまい。全然減ってないけれど、
経時劣化を言い訳(?)に替えました。

やっぱり住友さんは私の友達でしたww
by めぐ (2014-07-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。