SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

今更感満載ですがww。

年始は珍しく実家でゆっくりしてました。
高校の同窓会があり、卒業してから20年という節目の年なので出席してきました。20年ぶりにあっても、仲の良かった連中はすぐにわかりますねww。ちなみに私は「消息不明」と思われていたようですww。

滋賀に帰ってきてから、5日に仕事の初出には行ったのですが、翌日から体調が悪くなり休んでしまいました。今年になってからまったく仕事してませんwww。いや、笑い事じゃないですね。

今日は体調も良くなったので、引越しの片づけを進めました。コミックや、CD,DVDが一番場所をとっているので、それらを納める部屋を作りました。今までは居間にアンプとか置いてホームシアター風なのをやっていたのですが、オーディオルームみたいなのをつくりました。
DSC00021b.jpg
後は棚にコミックや、CD,DVDを入れるだけです。

こんな感じで今年もマイペースで行きたいと思ってます。
皆さんよろしくおねがいします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もNEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。