SSブログ

ちょっと落ち着いた [日記]

ガレージの土間とスロープのコンクリートが硬化して落ち着いてきたのでバイクを搬入しました。少し表面に粉っぽい物(レイタンスって言うんだったかな?)が出てきてるので順調に硬化しているもようです。
DSC00026b.jpg
暖かくなったら床面を塗装するので、荷物の搬入は最小限にしておきます。
スロープ、もう少し長くした方が良かった・・・・。

ついでに・・・・・

車のガレージも改装してました。
今までは傾いていて出し入れしにくかったのですが、今度は平らなので楽勝です。
DSC00020b.jpg

さらについでに・・・・・

家の裏側の勝手口の囲いも改装してました。
今までは扉の枠が傾いていて、まともに開け閉めできなくなっていましたが、新品になったので開け閉めらくらく、きっちりです。間口が半分以下になってしまったのが・・・。あとスケスケなのが・・・。
DSC00027b.jpg

さらに、さらについでに・・・・・

居間の掃き出し窓の外も改装してました。
吹き降りの雨や雪だとモロに家の中に入ってくるのでテラス屋根を付けました。これならかなり雨や雪をしのげそうです。
DSC00021b.jpg

さらに、さらに、さらについでに・・・・・

エアコンの増設もしてました。今まで居間に使っていたやつを寝室に移動して、全ての部屋にエアコンをつけました。たぶんほとんど使わないんだけどww。

さらに、さらに、さらに、さらについでに・・・・・

家も改装してました。
DSC00030b.jpg

じゃなくて、家を引越ししました。




中古だけど買いました。
まさかの・・・アレです。
ノープランです。家賃払うぐらいのノリです。

しかし、引越しはエネルギー使います。2キロほど痩せました。
まだまだ家の中はガチャガチャですが、まあぼちぼちと片付けて・・・。

ガレージの改装、実は移設でしたww。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

お頭

なんかガレージの横が変やな~て思いました、後は嫁だけやね(笑い)。
by お頭 (2011-12-27 21:03) 

masa_24

>お頭どの
間違い探し風に段階的に写真をアップしてました(^^)d。
あまり気付かれなかったみたいですけどw。
by masa_24 (2011-12-31 19:48) 

まか

室外機4機が圧巻!カッコいいです(笑)

いや、何を隠そう私も「あれ?ガレージの右に柵なんてあったっけ?おっかしーな…左右反転???」などと思ってはいたのですが、まさか引っ越しとは(笑)

住所はどちらへ?いっちょ引っ越し祝いで泊めてもらわねば~(^o^)
by まか (2012-01-02 18:04) 

masa_24

>まかさん
室外機はベランダにもう一台w。
お泊まりは十分に可能ですけど、布団持参でお願いしますwww。
by masa_24 (2012-01-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレージ改装完了今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。