SSブログ

ガレージ改装スタート

ガレージの改装始まりました。
ガレージの中での作業になるのでバイクは2台とも庭の軒下にカバーをかけておいておきます。
DSC00020b.jpg

で、今回の改装はと言うと、今までは自分でやった素人配線で、いつ漏電するかわからなかったので電気の配線をプロに頼みました。
私がやった素人配線は屋根のスキマから配線を引き込んでいましたが、プロに頼むと土間の下から通してくる形になりました。で出来上がりがこれ。
DSC00027b.jpg
さすが、プロ。配線保護も完璧です。改装ほぼ完了です。

作業確認後、シャッターを下ろすと・・・
DSC00025b.jpg
汚いww。せっかく改装したんだから掃除しよww。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

としくん

ガレージは、憧れです。うらやましい!!
by としくん (2011-12-06 12:42) 

まか

バイクが邪魔だ、なんとかしろ!と家族に避難されているので、ガレージ建設の必要性が出てきました。資金力がないので無理なんですが(笑)できればログっぽいのがいいなぁ~と思いつつ、ドゥーパって雑誌の最新号がガレージ特集やってるので本屋通って立ち読み中(笑)
by まか (2011-12-09 08:55) 

masa_24

久しぶりに覗いたらコメントが(汗
>としくんさん
ガレージは田舎の特権ですよ。
大半の一戸建ては車が2台以上停められるスペースがありますから。

>まかさん
なぜこっちに?ww
バイク、持ちすぎですよ。
イナバのバイク保管庫なんかそれほど高くはないと思いますよ。ただ、ウチみたいな大型物置の方が割安ですけど。
実際、ログっぽくしようとして材料買って、なんだかんだしてるとイナバ物置の方が安くついたりします。
by masa_24 (2011-12-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。