アイクルージングのその後 [車]
アテンザに適合しないことがわかったアペックスのアイクルージング。
会社の後輩が欲しいといったので譲ることにしました。
後輩の車は初期型ストリーム。RN1型。メーカーの適合表で適合車種になっていました。
そこで会社の昼休みに取り付けをしました。
カプラーを差込み、電源を接続、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
あれ?おかしいぞ?カプラーを確認、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
え?何で?カプラーを挿し直し、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
はぁ?なんだコリャ?こりゃダメだ。使えないわ。
結局、取り付けはあきらめました。
このメーカーは本当に適合確認をしてるのか?何で使えない車種を適合車種として適合表に載せてるんだ?購入したユーザーに適合確認させてるのか?
もう私はアペックスの製品を買うことは無いでしょう。
会社の後輩が欲しいといったので譲ることにしました。
後輩の車は初期型ストリーム。RN1型。メーカーの適合表で適合車種になっていました。
そこで会社の昼休みに取り付けをしました。
カプラーを差込み、電源を接続、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
あれ?おかしいぞ?カプラーを確認、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
え?何で?カプラーを挿し直し、エンジンスタート。
「CONNECTION ERROR」
はぁ?なんだコリャ?こりゃダメだ。使えないわ。
結局、取り付けはあきらめました。
このメーカーは本当に適合確認をしてるのか?何で使えない車種を適合車種として適合表に載せてるんだ?購入したユーザーに適合確認させてるのか?
もう私はアペックスの製品を買うことは無いでしょう。
コメント 0