SSブログ

アイクルージングのその後 [車]

アテンザに適合しないことがわかったアペックスのアイクルージング。
会社の後輩が欲しいといったので譲ることにしました。
後輩の車は初期型ストリーム。RN1型。メーカーの適合表で適合車種になっていました。

そこで会社の昼休みに取り付けをしました。

カプラーを差込み、電源を接続、エンジンスタート。



「CONNECTION ERROR」


あれ?おかしいぞ?カプラーを確認、エンジンスタート。



「CONNECTION ERROR」



え?何で?カプラーを挿し直し、エンジンスタート。



「CONNECTION ERROR」



はぁ?なんだコリャ?こりゃダメだ。使えないわ。

結局、取り付けはあきらめました。

このメーカーは本当に適合確認をしてるのか?何で使えない車種を適合車種として適合表に載せてるんだ?購入したユーザーに適合確認させてるのか?

もう私はアペックスの製品を買うことは無いでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった。再び燃費計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。