SSブログ

買っちゃった。 [日記]

最新のYAMAHAのAVアンプ、DSP-AX3900。
AX3900Bb.jpg
ついこの間出たばかりの本当の最新型です。

今までのアンプは必要にして充分の機能を持っていましたが、最新のAV機器と対応させるにはちょっぴり力不足な部分が出てきたので(HDMI端子がないとか、最新のデジタル音声に対応しきれないとか・・・)、思い切って買い換えました。

この新しいアンプであと10年は戦えるはずです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まか

おっ!同じヤマハユーザーじゃないっすか!笑
うちのONKYOと比べると見事な財力の差だなぁ(^^;)

ちなみにうちのシアターシステムは使われることもなく
放置されていますが、なに見たら使うようになりますかね?
by まか (2008-12-04 13:47) 

お頭

家のDSP-3000と換えて上げよか?慣らし済みですよ、
ちなみに メインアンプは山水です(自慢です) 笑い>
by お頭 (2008-12-04 20:48) 

masa_24

>まかちん
YAMAHAはYAMAHAでもエンブレムが違うんですよ、実は。
シアターシステムはDVDプレーヤーの電源を連動させれば、DVDを見るたびに使うようになるのでは?

>お頭殿
DSP-3000って・・・w。

by masa_24 (2008-12-04 22:13) 

愛知のFireBlade

ちなみに、うちのAVアンプもまだ、もってますよ
by 愛知のFireBlade (2008-12-11 23:12) 

masa_24

>やう
ウチにあったDSP-1092だよね。まだ現役なんだ。ってかそれが普通ですねww。
by masa_24 (2008-12-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。